やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

Note始めました

アカウントはあった。記事も昔書いてた?記憶にない。まあ心機一転。野球と競馬の写真の行き場がないから、ただひたすらに写真を貼っていく場所にします。見づらいくらい大量に貼ってく。ダビマスやめたらここの更新頻度も下がるやろうしね。

よければ見てください。てかそもそもここもダビマサー誰か見てんのかよって思うけど笑

20240309中山牝馬S|やきゅうかうま

とりあえずまずは時を逆走して過去に遡りながら記事をUPしていきます。にしてもNote書きやすくていいなぁ。投稿の時間指定するには有料ってのがなぁ。月500円ならダビマスの代わりに課金するかな。