やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ダビマス辞めたらなにしよう

辞めるだけで金と時間が手に入る。

f:id:DerbyStallion:20240220153446j:image

とりあえずシレン6買った。最初に手に入った武器が妖刀かまいたち。まじ?なんとか合成用に残したくて途中の倉庫に置いて次のフロアから素手で戦って死んだ。あほやわ。けど楽しい。。合成出来るようになるまでストーリー的なの進めるのだるかったけど、合成できたら一発でクリアまでいけた。楽しい。。

f:id:DerbyStallion:20240221074551j:image

やりたいことはゲームばかりじゃなくてね、この7年間、ダビマスで失ったものを少しずつ取り返していきたい。あ、あとNoteもやりたい。何度はてなブログから引っ越しを考えたか、やっぱここ広告入るのがうざいんよね。ゆえにNote使いダビマサーに憧れがある。撮ってる写真の大半の行き場がないから写真中心的な?馬も野球もまぜこぜで?あー俺は自由だぁぁぁ。

 

・牧場の7年のデータをふりかえる

・ダビマスのスクショ(大量)を振り返る

春天エントリー馬紹介

・Noteメインにする