やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング圏内に入った

UMAをBC登録したので気楽にご当地を牛歩しています。優秀馬ランキングは初めていけるかも?このままギリギリを粘っていきます笑

石の上にも4年 ついに

いやぁ長かった。 TweetしたようにようやくUMAれました。このコメントが見たかったダビマス感無量です。ありがとうございます。UMA出す配合情報やら酔いどれ式やら、ここにたどり着くまでのヒントを公に提供してくれたすべてのダビマサーに感謝します。本当…

UMA酷使

はじめてのUMA。 ただただあのコメントが見たい。 が、ご当地で酷使。 稼ぎ頭として酷使。 頼むから折れないでね。。

ロードカナロア速短

これは欲しい。初期繁殖で話題のクロスも実現出来るし。けど、瞬発あるから我慢かなぁ。悩む。マックイーン覇煌待ちの方が賢明か。 次にやる母父スペの配合作ってから考えよう。 親日コラボのおかげで、トムフールとダンテの選択肢が広がってて面白そう。

BPかなり減った。

Maxからここまで減ったってことは意外に優良コラボやったかも?ただぽちぽちし続けるだけやったから実感はまだないけども。

覚悟はいいか?

俺は出来ている。

シナリオやっぱ間に合わん

ぎりいけるかなぁとおもってたけど。 UMA育てるの急ぎたくないから、シナリオクリアが確実に間に合わない。牧場の繁殖枠もずっと生産でパンパンやったし。コラボ期間で1周終わらんとか、のんびり生産にもほどがあるか。シナリオ才能が弱そうで良かった。

UMAれました😭😂😆👏

3戦でCでした。 蓋64or65でスピ128以上? 相性40ないからきっと128かな。 素晴らしいUMA。SP128ST112。 ありがとう😂 勝った!第三部完!

2ヶ月に1回やったか、、

また6万ポイント貯まるなぁと思ってたら、2ヶ月に1回なのね。忘れてた。無念。サンデー極走欲ちい。

むむ!

スタ112絶望からのスピード測定。 芝追って7本でスピD。てことは初期48。 これは十分確定?っぽいよね? さらに芝5本でスピ60到達。 これはきたぞぉーー😳😆👏㊗

あれれ?

14本でスタC→スタ112 あれ、ヤバくない?😅 やばくね?やばくね? スピタイプとはいえ、スピ118とかありえんの?それやったら絶望なんやけど。。

ダビマスを続けるために

全部は無理。 絞ろう。 レースは有馬のみ。 父はノーザン系のみ。6枠までは我慢。 母父はサンデー系のみ。有馬非凡。 その他、因子はノーザン系とニックス持ちのみ。 上記に該当しないハイフライフロー迷ってます😆

こ、これは!!

肌はAAスタタイプのスタ116です。 きたんじゃない?きたんじゃない? たーのーしーみー!

似たようなの出来た。

114-124 113-124 この配合のMaxこれかも? たまに出るスピ十分はいつもスタC。 が、ついにスピ型!ついに!頼むぞ。

復帰後初育成

育った。あとはレースハンデがんばる。

多重クロス

最近、クロスの本数は配合補助の記載通りっぽいことを聞いた。となると、このサンデー多重は意味ないっぽいよね。無念。 やからスタ偏重なんやろな。速クロスを増やしたい。

UMAへの道のりは長い。

113-124 この配合スタ偏重やな。

ガリレオ安定落としの種。 速4長1とか化石みたいな配合か。 肌作りはタネ25発のうち、12発も余ってる。 下手くそ。牧場コントロール難しい。