やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1周目ばくし-。

まあ予想通り。もう1周いきます。 ほんとの偵察機。スピ弱ハネ。 2周目終わった次の配合どうするかなぁ。

〆まっせ。

宝塚公式。 ブライアンズタイム1薄め55発。まずは1周目。もう1周するつもりなのでは今回は気軽に。

宝塚の偵察機を作る

ブライアンズタイム1薄めにします。 ナシュア持ってるので入れたかったけど、肌は奇跡で楽することにした。薄めは少なくして因子は最低限の速は入れるけど後はテキトーでOKとする。気性もBでいい。偵察が目的。まずは55発×2周くらいで生まれて欲しい🙏

次は公式どれやる?

ついに公式条件が発表されましたね! 今回は総力戦、非凡戦、調教戦。よくTwitter上で要望として叫ばれてる条件ですね。ちな私は個人的には全部総力戦でいいかな〜。猛者の方々って3レースすべて生産して複数馬で決勝いこうとしてるからそれで難易度下げてく…

公式マイルCS雨重の結果

※決勝前に記事書いてます 準決勝、惨敗です。悔しいわー。 まあ非凡ない時点で突破は無理やろうとは思ってたけど、11番人気かあ?これ目に見えない入れ込みのやつ?とか思いたくなる。現実逃避、んなわけないと思うけど。 掲示板には入って熱戦が演じられる…

スターリーグの生産 ばくしー

はい、ばくしー。 辛ない?猛者の人ってなんで正気保ててるん? 55発打ちました。すが非凡は1頭。 ツイートも控えて計測しましたよ。102スペースってボケェー!早すぎ。粗品風にしてみました。 え、スターリーグ秋天の馬すらできんのか。新年から1頭も誕生し…

スターリーグ秋天晴不良の〆

積み完了! 🚬😚ぷはー。この瞬間が気持ちいい。 〆ます。55発。 スペ1薄めテキトー配合。 頼むから登録馬出てほしいー🙏 ゲノム。長クロス多すぎたかな?

マイルCS雨重 ばくしー

新年2週、あっさり爆死。 すがですに非凡付けるだけやのに、なぜ? 絵馬やら真壁やらアイテムだけがどんどん減っていく。辛。しょうがないので、非凡なしをマイル公式に登録しました。147-128-112。 名前の由来はテレビです。 女性サウナには、タオルでちゃ…

〆ます。

マイル雨重です。長を減らして底を増やしました。難が足りずでもうちょい難ついたら理想通りでした。〆ながら、スターリーグ秋天用の配合考えます🙋

〆るよっ!

ようやくゴールにたどり着きました。 いや、ここからがスタートだっ! 〆る、約60発。 ちょっと長クロス多かった気はしてる。

新年一発目

配合でけたよ〜。いざっ参るCS!