やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式マイルCS雨重の結果

※決勝前に記事書いてます

f:id:DerbyStallion:20230122211628j:image

準決勝、惨敗です。悔しいわー。

まあ非凡ない時点で突破は無理やろうとは思ってたけど、11番人気かあ?これ目に見えない入れ込みのやつ?とか思いたくなる。現実逃避、んなわけないと思うけど。

掲示板には入って熱戦が演じられるイメージやったからまあまあショック。そして逃げと先行しかおらんかったのもちょっと予想外。

f:id:DerbyStallion:20230122213313j:image

武豊乗らず。

直線6番手でUDO発揮せず。

11番人気で皇輝発揮せず。

スタート才能2つは付けないが吉と読んだけど、このレース結果なら2つ付けたら良かった。才能選択ミスやね。あさはか。UDO未発動の心配したことなかったし。

f:id:DerbyStallion:20230123022139j:image

得意騎手とは?って順位。

決勝は応援しますって気にはならんが、ワープ号にがんばってもらいたい。まあ言わんくても強いから勝つかな?

はぁ。。次がんばるか。。

まあ逃げの生産はやっぱ楽しいよ、次の条件早よ!