やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

メイメイケンよ、フォーエバー

こないだ書いた、メイメイケン産駒しばりのOGCを開催しました。条件は当時と一緒。

f:id:DerbyStallion:20221231091221j:image
f:id:DerbyStallion:20221231091225j:image

オープンにしたらメイメイケン以外がなだれ込んできそうなので非公開募集にしました。

エントリーあるのか?予選成立すんのか?😅笑、と不安を覚えながら募集期間は終了。
f:id:DerbyStallion:20221230221126j:image

f:id:DerbyStallion:20221231092112j:image

なんとぶんぶんさんが登録してくれてた😭もう感謝。そして予選開始。自分以外はNPC
f:id:DerbyStallion:20221230221135j:image

おい、1着やけどぎりやんけ笑
f:id:DerbyStallion:20221230221138j:image

1位で予選突破。こんな画面なんやね。
f:id:DerbyStallion:20221230221142j:image

さあ、いよいよ決勝。タイマンやります。
f:id:DerbyStallion:20221231092151j:image

馬柱。俺の馬が1番人気!戸崎!これはいけるか!? ぶんぶんさんのナオクンスターは7番。そして発走!
f:id:DerbyStallion:20221230221201j:image

やりました、やりましたね、、😭
f:id:DerbyStallion:20221230221204j:image
両馬アイシラヌ非凡やから、位置取りのせいで非凡は発動せず笑 まあしゃあない。

f:id:DerbyStallion:20221230221212j:image

これで、未完成のままBC登録して1回戦敗退した無念を晴らすことができたかな。よかった。また1年後の東京大賞典の日にやってみよう😆笑

 

ぶんぶんさん、本当にありがとうございました🙇