やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

100h超え

ゼノブレイド3が100h超えました。

この時間を生産に当ててるとどうだっただろう?とも思いますが、まあ次回公式で決勝目指そう。目指せ中館英二。

まあそれくらいゼノブレイドが面白い。いまは進捗7割とか?推定やけど。中盤の終わり頃な気がするな。きっと150hはいくやろう。やりこみとかあったら200hにもなるかも。

ゲームってこうやったなって思わせてくれた。あっという間に時がたつ。気持ちがいい。寝不足。いつものツムツムはまあ地獄やな笑。高いし。ゼノブレイドのソフト買う価格で、ダビマスのタネ1個とれるかどうかってどういう世界よ笑 まあ辞めはしないけど。

 

予選は目指せドリジャ2周です。W非凡付くかどうかの戦い。