やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

安心してください、まだ積んでます。

王座予選、締め切りましたね。皆さま本当にお疲れ様でした!私は2周が目標でしたが、結局、まだ1周目の〆種を積んでいます😅

 

なんだってー!

(あの絵をイメージしてください)

 

なんのマンガなんですかね、あれ。まあいっか。まさかの〆に至らず。まあしゃあない。次回公式を頑張ろう。

 

やはり原因はゼノブレイド3。7/29とかに発売以降、いま総プレイ時間は145h。で、クリアまで8割とか9割は終わったって感じかな?たぶん。200hは確実にいきそう。探索好きの自分もさすがにしんどくなってくるマップの広さ。とにかく広い。クエスト探して道をそれることも多々。けど楽しい。

 

王座生産に疲れたそこのあなた、1万円以下の課金で一休憩してみませんか?ダビスタのために買ったSwitchが放置されて泣いてませんか?没頭できるRPGおすすめです。

 

さて、殿下に負けずにツムツムも進めますか。