やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

王座モチベ

ダビマスにハマれる人うやましいなぁって思う。心底。人生もそうやけど、熱量が強い人が価値ある人生を歩めるというか。

今の自分はもうダビマスのモチベが高くなくなってる。そこにきてツムツムと高額課金が追い打ちをかける。ただ辞めないのは、ダビマサーのやりとりを見てるのが好き。誰も会ったことないし特別に仲良い人もいないけど、このコミュニティーは好き。テキトーにつぶやいてもいいねもらえたり、温かいよね。

いま予選3条件やる気力ないし、そもそも王座が目標でもないし、猛者が全力の中ハードル上がってるし、決勝狙うなら次の公式やと思ってる。でもそんな逃げの姿勢でいいのか?お祭りに加わってこそ楽しさを味わえることもあるし、自分も可能性は0ではないはず。

とはいえ、甲子園見たいし、NPBプロu23vs大社日本代表の試合at神宮も見に行くし、カープも見に行くし、野球が楽しみ過ぎる。過去のシリーズどれもやったことないけど、面白そうなゼノブレイド3も発売されるしやってみたいし、息抜き期間にする?かも、迷ってる。自分にとって有馬が好きな舞台であることは間違いない。またドリジャかよ!って思うけど笑笑 そしてカナロア瞬走は来るのか?笑 それも分かれ道。因子スカスカやからNHKマイル終わったら使う頻度は低いんじゃね?とも思うし。。

などなど、やらない理由はいっぱいある。いいわけもいっぱい出来る。さあ、どうしますかね🐴とりあえずジャンク食べて柔軟に考える。

モチベをくださーい!!

f:id:DerbyStallion:20220728124605j:image