やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

Note上場ですか

このブログもあっちに移行しまっか?

けど向こうのダビマス記事は有意義なコンテンツ、優良コンテンツってイメージがあるから落書きブログはこっちでのほほんしといたほうがいいような。

こっちの不満としてはスマホで書くときに、ブログアプリと写真のライブラリ連携がクソでそれが本当に嫌になるんよね。最新の写真がアップできんっていう。あれなんとかしてよ。ほんまめんどくさっ!ってなる。

まあこのブログも一時消したりダビスタ記事書いたりしたけど、なんやかんや落書きを続けてますな。あーだこーだ書くんが好きなんやろね。そういやマグナムっていうブログまとめサイトにノミネートされててびびったわ。誰よ登録したん笑笑

 

他に昔見てたイギーさんとかふじろんさんおたちさんのは更新止まってしまってさみしいかな。まあダビマス引退するまではこっちもぼちぼちやっていきます。目指せ黒称号。そのまえにまた決勝いかねば。