やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

レッツプレイOGC

始まりました、オーナージェネレイテッドカップ

ニュアンス的には、各オーナーで開催する独自ブリーダーズカップって意味やろうか。ジェネレイテッド分からんから調べました。けっこう募集されてる。活気があっていいね。

私もちょっとやってみたいなと思うものはあります。それはメイメイケン産駒限定BC。大井でやったスーパーライトのやつね。そんな産駒指定の機能はないけどw

理由は苦い思い出があるから。おそらくあのBCは私が初の決勝を果たす可能性があった大会。が、産まれたのが締切直前の23時40〜50分。もう、泣いたよね。

f:id:DerbyStallion:20221222200058j:image
f:id:DerbyStallion:20221222200101j:image
f:id:DerbyStallion:20221222200104p:image
f:id:DerbyStallion:20221222200114p:image

人生かけて最速調教したけど、結局スピスタCB止まりでした。しかもアイシラの番手縛りで非凡発動せずに1回戦負け。残酷。無念。

 

まあ自分が悪いんやけどね。あれは悲しかった。というわけで、産駒指定なんか出来んし、それを告げる術もTwitterしかない。ゲーム内で見かけたら間違えて強い馬入れてくる人いるやろうし、パスワードかけれたらいけるんか?、そもそももうみんなメイメイケン産駒なんか消去してるよねって思うけど。けども可能なら1回戦でやぶれた愛馬を能力MAXの状態で走らせてあげたい。ライカマルゼンスキー。さてダメ元でやってみるぅぅぅ。

f:id:DerbyStallion:20221223084205j:image