やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2頭目指名

2頭目、マテンロウゴールドを指名しました。レイデオロ産駒。血統背景、馬主、厩舎&騎手、調教。あらゆる面で好きを感じました。 強さを示せれば、3着でもオッケーくらいの気持ちでしたが、まさかの勝利。んでのちに動画見たらヤバいくらいの難癖もち!笑 …

びぇーてぇーしーの配合

BrTCやってます。 もともとやる気は無かったんですが、お誘い受けたのとドリボの才能が強そうで無償は回そうと思ってたからやることに。運良くキズナもGet✨ とくに記事書くほどのことでもないけど、こういう1薄めとか直見事とか組んでる時代は簡単だったし楽…

公式BC NHKマイルCの生産結果

生産結果の報告です。最終形。厳選と安定落としは頑張りました 中央値もいい感じ。これならAAで大絵馬ぶっぱできる。 トータルで約100発+真壁。が、望む結果は得られませんでした。残念。こんな状況で底難因子を積む意味あるかな?とか思うし、なんかいつも…

公式BC NHKマイルCの配合

次はNHKマイルCやります。 ラムタラ燕闘薄めのラーイ奇跡、パーソロン神速非凡。前のラムタラはスタ削れるっぽいけど、こっちのラムタラはどうか調べるのも込みで。 デフォルトの因子数はまずまず。安定落としつつ厳選して根性MAXに近づけたい。 最初のラム…

公式BC凱旋門賞 爆死

公式の生産です、まずは手軽に凱旋門から。ブライアズタイム1薄めにしましたが、肌に使ってたラムタラに新バージョンが偶然きたのでWを狙います。ルドルフ奇跡。 因子はこんな感じ。底難は気にしない。ほんとツールありがたや。 約100発+真壁。 中央値AAは…

そろそろPOG22〜23を振り返る

最近、ダービーを再び見る機会が2度ありました。1つは坂井瑠星のドキュメンタリー番組。もう1つは武豊TVのG1プレイバック。 避けてたレース映像を改めて見て、あー今なら見れるんやなぁと思い、まあ強制的やったけど。なので振り返り。にしても本当に僅かな…