やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

びぇーてぇーしーの配合

BrTCやってます。

もともとやる気は無かったんですが、お誘い受けたのとドリボの才能が強そうで無償は回そうと思ってたからやることに。運良くキズナもGet✨

f:id:DerbyStallion:20230724083526j:image

とくに記事書くほどのことでもないけど、こういう1薄めとか直見事とか組んでる時代は簡単だったし楽しかったなぁとも思いますよね。

まずはキズナ直見事で肌作り。グレフラ×ミルリ神×デュレン神×キズナ。ここでもほどほど走らせて稼げます。

f:id:DerbyStallion:20230724110042j:image

んで次に奇跡で〆。非凡なしの5枠探したらダンシングキャップあったからそれを2薄めで。デュレン奇跡でスタAを担保しつつ速5長6クロスで全体を補填。50発分作りました。

f:id:DerbyStallion:20230724110423j:image
f:id:DerbyStallion:20230724110429j:image

肌の素体高いとゲノムオールAに。
f:id:DerbyStallion:20230724110426j:image

f:id:DerbyStallion:20230724111626j:image

モチベはそこまで高くないのと、片方の才能Maxでないのでチームには申し訳ないですが、この配合で30万ポイントくらい稼ぎつつ次回公式条件の発表を待ちます。次の条件はよっ!