やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POG2頭目指名

2頭目マテンロウゴールドを指名しました。レイデオロ産駒。血統背景、馬主、厩舎&騎手、調教。あらゆる面で好きを感じました。

f:id:DerbyStallion:20230724151011j:image

強さを示せれば、3着でもオッケーくらいの気持ちでしたが、まさかの勝利。んでのちに動画見たらヤバいくらいの難癖もち!笑 これ大丈夫か?また川田乗ってくれるの?と不安になる映像ですね。まあ狂気を強さに変えるタイプ嫌いじゃない。最後の抜かせない伸び足は非凡やしね。

POGレイデオロ指名して好きになって、産駒初勝利もPOG馬で指名ってなかなか栄誉あること。すごくない?本当に嬉しい☺見た目もTwitterとかで調べたらかわゆー&かっこよきな感じで素晴らし。次も楽しみ。精神面の成長たのむ!