やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BCジャパンカップ、いちおう生産してます。

めんどい。ただただめんどい。2400は避けてきたから余計に。一応やるけど。。狙うはジャパンカップ総力戦。

配合はサンデー奇跡のディープ非凡。人気取れる自信はないので古い方の非凡で。斉藤デバフなかったらパーソロンやってた。そしたらもう少しモチベあった。デバフ才能あるんが余計にだるすぎる。

f:id:DerbyStallion:20230807231953p:image
f:id:DerbyStallion:20230807231958j:image

だるいので根性の難底因子はほどほどで。こだわり厳選はしません。なるべく盛る感じで。

f:id:DerbyStallion:20230807231949p:image

最近は〆タネのツムツムを少し楽しめるんが救い。よく出来にしてクロス複数ぶち込むんが楽しいよね。これなら2頭積みも辛くない。

f:id:DerbyStallion:20230807232443j:image
f:id:DerbyStallion:20230807232446j:image
f:id:DerbyStallion:20230807232448j:image

結果はどうなるやら。次で生産結果を報告します。