やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

12着🐴

公式BCジャパンカップ調教戦

f:id:DerbyStallion:20230823105852j:image

久しぶりの決勝でした!やりました!けど三浦でした。進出はこの上なく嬉しいけど、結果は悲しい。

文房具ラッパー

f:id:DerbyStallion:20230824173409j:image
f:id:DerbyStallion:20230824173412j:image

王者のツイートを見て、古馬黄昏を選択しました。

 

で、公式生放送を見終わって、嬉しいやら悲しいやら分からなくなったので久しぶりにサウナへ。

大井町のSHIZUKUへ。んー、評価高かったから行ってみたけどそうでも無かった。サウナせまいし、整いスペースがほぼない。
f:id:DerbyStallion:20230824155916j:image
f:id:DerbyStallion:20230824155919j:image

出たあとの休憩スペースはマンガもリクライニングチェアもあってかなりいいかも。ホテルやから宿泊でサウナ付けたい人にはいいんやろね。

f:id:DerbyStallion:20230824173534j:image

 

 

また決勝目指す?なんか目標というかダビマスどうしよって思いは残ったままでした。高いし時間かかるししんどいし。

あと運営さんの、いじめないでください発言は心に染みたね。どんな不満でも相手も人間ですからね。暴言イヤやなって思いながら宴を企画してるんやろな。知らんけど。つづく。