やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

香港ヴァーズ目指してた思い出を適当に書く

今は昔、もう過ぎ去って生産燃え尽きたんやけど、思い出的な感じで適当に回顧録を書きます。決勝行きたかったなぁ。。。

配合はステゴ1薄。母父ノザテ、テスコ奇跡。

f:id:DerbyStallion:20220727145026j:image

〆のクロス。

f:id:DerbyStallion:20220727145020j:image兄弟クロスミスって長が1本足りず。残念。

ニトロは短10速22長9でギリ。短2と長3が追加で必要な因子ノルマ。薄めは5回。これも結構疲れた。バックパサーで短長が付いたのが1番のハイライト。ほんまそろって良かった。ここでジエンドかと思ったし。

f:id:DerbyStallion:20220727145005j:image
f:id:DerbyStallion:20220727145002j:image

産駒。奇跡的にすがですオールAが。期待が膨らむ!ちょうど締め切り1時間前やったから、ツイートしたら、たくさんのいいね!が。ありがたや。

f:id:DerbyStallion:20220727150752j:image

非凡もある!
f:id:DerbyStallion:20220727145014j:image

 

香港やから前回に続き出身著名人で。そして、スタ126確認。これは間違いないでしょっ!
f:id:DerbyStallion:20220727145008j:image

100から不破で測定。

f:id:DerbyStallion:20220727145023j:image

が、わずか3本でスペース。。ショック過ぎてスクショが残ってない(^^;)

137-126が出来てフィニッシュ。即売却。くそがー。シロッコ→ステゴと2周してジエンド。まあ生産数が少なすぎるか。

次、王座予選頑張ります。けど、中館英二としては次で決勝狙う?のもありなのでもしかしたらゼノギアス3買います!