やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

147-127?

生まれたときの解析スクショ取ってなかった。

産駒は

 ・すがです

 ・ダンチヒ非凡持ち

 ・メモリ2

 ・残念ながら牡馬

です。

さあ不破さん入厩。
f:id:DerbyStallion:20220515212805j:image

ダート7本でスタC。てことは126or127。そして坂路1本でスピA。9/4週時点でぴったし100-70に揃いました。ここから芝と坂路を。

f:id:DerbyStallion:20220515214053j:image

f:id:DerbyStallion:20220516090533j:image

10/1週、2週、3週、4週と芝&坂路。あれ?なかなか空かない😳 これはもしかする?

f:id:DerbyStallion:20220516090544j:image

まさかの10本、11/1週を乗り越え、最後に鬼ウで空いた。スピ111スペース。ダンチヒようやった、仕事した!

f:id:DerbyStallion:20220515214130j:image
調教ミスれないプレッシャーを感じつつゴールドパスを購入。フレ併せを厳選しつつ、なんとか2歳で能力マックス。ふぅー。
f:id:DerbyStallion:20220515214220j:image

これで無事に登録、、のはずが、、まさかの絶好調の合わせをミス!

余裕こいて不破のままやったけど慌てて藤沢へ。なんとか絶好調登録は出来たけど気性Dに😂笑笑笑

f:id:DerbyStallion:20220515220843j:image
f:id:DerbyStallion:20220515220851j:image

事前に安田記念お試しして、ダンチヒ非凡が弱くて逃げじゃ勝てなさそうなのは分かったけど、ロマンで逃げに。才能4つでさらにお試しを走らせる。逃げのせいか?牡馬のせいか?思ってたよりもっととにかく弱いっ!笑 なので絶対に準決勝行くマンにするために、最後の才能はお遊びで地球男つけました。いや、入れ込んで終了する未来が見えるな笑

 

おまけで、最後に放牧してスタDまで下げてチェック。そっからダート3本でスタC。127でした。満足。弱かったけど、147-127非凡持ちが奇跡的に出てくれてとにかく嬉しい。

けど、サブパラはやっぱ大事。あれ、これ以上どこを目指せばいいの?と心のモヤモヤは残るのであった。。