やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

23-24POGの現状

目標は変わらず重賞制覇。

現状6頭指名。ちょっとペース早すぎ。そして指名後悔もありで早くも暗雲が。今年はミスったかな。

f:id:DerbyStallion:20230921200010j:image

■チェルヴィニア

いまんとこ1番重賞に近そうな期待馬。アルテミスS楽しみ。あとは厳しいルメールの奪い合い。将来フローラSとか良さそうよね。

マテンロウゴールド

デビュー勝ったけど気性悪すぎ。次は川田乗ってくれるのか!?乗り変わったらそこが終わりの始まり。

■シックスペンス

デビュー戦の最後の差し脚はかなり非凡じゃない?1600mより長い距離やとどこまでやれるのか。マイラーでもいいけど。楽しみ。目指せ共同通信杯かな。

■サフィラ

デビューで松山がラチアタックかましてびびった。怖かったから、もうケガなくのんびりで無事ならそれでいい。能力の真偽は不明やけど、これから。長い目で。

■シャトーディフ

弱かった。そして喉なりのウワサ。検査する?情報が少ない。喉なりは正直指名したくなかった。。ミスった。

■バラン

これがフランケル産駒ですか() お母ちゃんブランボヌール好きやから2年連続指名も連続で駄馬。未勝利脱出なるか。かなり厳しい。

 

残り枠はキズナ産駒と牡馬中心に指名予定です。牡馬の当たり引きたい。