やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POGの狙い

まずは10頭のうち入れたい3種牡馬

キタサンブラック

ロゴタイプ

キズナ

 

キタサンブラックは安定Cやと思うけど今のうちにゲテモノ食べときたい😱

ロゴタイプは過小評価な気がする。シングスピールローエングリンの系譜が好きなこともありぜひ入れたい。サンデー、ヘイロー、サドラー、ミルリーフ、ヌレイエフ、でクロス盛り盛りできるし。短1速2長1くらいはいけるんちゃうか。

キズナPOGで迷って、あろうことか同じ新馬戦のリジェネレーションを指名してしまった。その新馬戦で哲三の捌きを見てダービー出るやろこれって確信するくらいのすごい直線の伸びを見た。てかダービー勝ったし。あの新馬戦が忘れられんからぜひ指名したい。

 

あとはルシュクルとかリビアーモとかラドラーダとかベルースポートの末裔一族とか、結果出してて好きな牝馬から選びたい。チェッキーノ産駒ももし居れば。

 

ちなみにオルフェも毛並みで入れたいけど、産駒は不振?調べてみます。

いま見たら昔指名したグラウンドジャックの産駒が新馬勝ってる。単勝30倍、こういうのあるよね。

 

あー、久しぶりにわくわくする。