やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

恥ずかしながら生きて戻って参りました。

こんにちわ。

記事全部クローズしたのになぜかアクセスがある。。なんで?

 

さて、関東は週末外出自粛です。時間を持て余しますよね。

何しようかな?

 

1.ダビマス復帰する

2.PS4買って、FF15ドラクエ11FF7リメイクやる。

3.Steamでモンハンワールドやる

 

これくらい?

 

確実に熱中できるのはダビマス。でもやっぱ金かかるよね?まずは半年間くらいの情報収集かな。何が変わってんやろか。

次はモンハン。ただ、iMac上の仮想Windowsでモンハンできるのか怪しい。

PS4は来週発売のff7パックが安いっぽいけどまだ1週間以上先になる。

ダビマスラストスパートして1週間過ごすか?

 

もうツイッターアカは消したので誰かと交流もできない笑