やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

秋競馬の方針

先週はバビット4着がすべてでした。

ジェラルディーナの単勝当たったのにそんな嬉しさも感じないほどに。穴の1着4着ワイドは切ないね。

f:id:DerbyStallion:20220928102252j:image

 

そのままっ!そのままっ!しょのままっ!!ままっー!!まっ!?まままっっっまー!😭😭😭

 

直線を少し思い出すだけで死にたくなります。

関東中に私の魂の叫びが届いたんじゃないかなって。もう秋競馬は終わったかな?今年の競馬は終わったかな?

 

とても悲しいですが、買い方は好調?なので三連単には戻らず、単勝+ワイドを買い続けてみようと思います。

◎の単

◎○のワイド

あとは◎〇▲の三連複?

も加えて合計3点買いとかもありかな?まあもう当たらんやろうからあえて外しにいく馬券買いたいな。※競馬やめてぇ