やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

POGグランベルナたそが手術

バヌーシーから出資者の方に報告があったぽい。歩様に痛がるそぶりがあり、昔からあったらしい?骨片を除去すると。予定調和な感じもする。んー、まあ残念。じっくり育てつつ、年内にもう2戦くらいで未勝利脱出してくれんかなって思ってただけに。

能力はありそうやし、かなり気に入ってるからPOG期間外でも活躍してほしい。ほんと期待。じっくりいこうキズナ牝馬

 

ちなみに、むちゃくちゃ詳しく検証してるNoteがありました。てか、グランベルナデットでTweetあさってたら見つかって、くそさんがリツイートされてた。くそさんフォローしてないから気づかず(^^;)一口買ってるんかな?

f:id:DerbyStallion:20220629112404j:image

https://note.com/r_3/n/n0422039046d0