やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

小絵馬さん、仕事して

なんかちょっと前に野球の応援で揉めてたよね、詳しくは知らんけど。自分が仕事でうまくいってない時に、横から「仕事しろ!仕事しろ!」って言われていい気分はせんし、それでパフォーマンス上がらんよね。

さて、本題。

小絵馬が効きにくくなってる気がする!っていう妄想話。以前との対比というよりあらためてこんな効かねーんだ、って。

公式BC高松宮記念の調教戦マグロ薄め配合で、脚質を逃げにしたいがゆえにダマスカスの非凡を大絵馬使って〆タネ作りの前のタネに仕込むんですよ。それで最後の〆タネのとこでずっと牡の小絵馬ぶっぱし続けるんです。そしたら2〜3割くらいは逃げタネを作れるかな?と思ってたわけです。

↓参考図。マグロサウスディが大絵馬使ってダマスカス非凡持たせた状態。同じようなタネを4頭用意してね。タネ肌につけます。これで生まれてくる馬が〆タネになる。100発予定なので20頭作る。
f:id:DerbyStallion:20230621073733j:image

んで、牡守と小絵馬を打ち続けたらたら19頭中0頭ですよ、ダマスカスの非凡持ちの〆タネが😅最後20頭目はビビって大絵馬にしたもんな😆笑笑

その代わりにというか、〆タネ作るときの肌がセントクレスピンの直付けなせいで、4頭もそっちの非凡引き継いで自在タネになりやがる始末😢どーなっとるんや。
f:id:DerbyStallion:20230621073204j:image

さすがに運営に要望だしました。小絵馬の10枚重ね同時利用で今の確率+10%にしてくださいと。+20%でもいいくらい?

いまだに自分が過去に出した要望が採用されたことないけど、そろそろ頼みます🙏🙏🙏