やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

安定よ落ちて🙏 マグロ安定Bとデュエルスタンバイ

安定が落ちない話です。

遊戯王は詳しくないです。けど、闘いの記録なのでなんとなくデュエルスタンバイ。使い方が合ってるんかもよく分かってません。

今回求めてたのは速難持ちのマグロ1薄め安定C。21頭目で出ましたね。長い闘いやったなぁ。。しかも22頭目も出てなんか腰が抜けた。最後の最後で連発かよ。

f:id:DerbyStallion:20230622094548j:image

タネ馬の構成はこの通り。血統内に26因子。内訳は速底難のみ。美しい。

f:id:DerbyStallion:20230622094803p:image

それなりに速難も出るやろうし、そのうち安定も落ちるでしょくらいの考えやった。以下スクショ、速難だけ見てください。速難が全て安定Bのままなんすわ。

f:id:DerbyStallion:20230624091153j:image
f:id:DerbyStallion:20230624091218j:image
f:id:DerbyStallion:20230624091221j:image

速難は出るのにまじで安定落ちない。途中、安定Cでソートしたら全部1因子で絶望した。

f:id:DerbyStallion:20230624091225j:image

最後に数値をまとめて締めとします。全22頭。

◆因子数
1因子:40.9%
2因子:59.1%
※2因子で且つ速難:36.4%

自身で26因子持ってる効果出てるし、速難率は高い。想定通り。

◆安定
安定B:63.6%
安定C:36.4%

公開数値50%にはほど遠い。これは運営やってんな!?

◆安定Cに落ちたときの因子数
1因子:62.5%
2因子:37.5%

安定落ちた後はまさかの因子の付与率が逆転。もうこれは完全にやってるよなぁ!?許せねえよなぁ!おかげで安定落とすだけでもうとっくに私のライフはゼロよ。

とにかく疲れたし、生産も爆死やし、しばらく安定落としはやりません。。

悲しい話にお付き合いありがとうございました。ダビマスは続けます。次の条件はよっ!