やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

過程を楽しむ

目標を定め、拳を掲げ、目の前の壁を壊す努力をする。

ことあるごとにダビマスに文句言いたくなっちゃうし、周年のガチャは第何弾まであって最後は闇鍋に苦しむのかと不安だらけやし、けどじゃあいつかサ終の連絡がきてもその態度ならきっと文句を言うんだろう。

だったら、黒称号を目指すために少しずつ生産して、過程を楽しむしかないよね。結果、サ終の日に黒かったらもうそりゃ最高って感じ。

f:id:DerbyStallion:20221101085637j:image

今は安定落とし、あっさり出来ちゃうんやね。昔はなんで苦労してたんやろうか?函館2歳+飾りであっさり2因子つくし。

さて、配合考えないと。。