やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ワイのユニは伝説となった。

コロナ前の最後の普通のキャンプ。沖縄2軍キャンプ。自分で調整したいからって菊池とか長野は2軍キャンプやったんよね。

大声で、長野さーんって叫んだら合間にきてくれてユニフォームにサインしてくれた。色紙は隣にいた巨人ファンのおばちゃんの。今ごろめっちゃ喜んでるやろうな。

f:id:DerbyStallion:20221103085519j:image

f:id:DerbyStallion:20221103085138j:image
f:id:DerbyStallion:20221103085134j:image

いつも東京ドームで見るときはこの5番ユニ。これ着てたらガッツポーズとかして全力で喜んでても許してもらえそうで。今年の2打席連発のときも現地にいて本当に感極まった。しかも試合10点差くらいになってんのにそれでも橙色の長野タオルをかざしてる人いるし、多くの巨人ファンの人に拍手されてたからな。。凄い。

 

これからも東京ドームはこれ着ていこう。もう手に入らない伝説のユニ。両軍から拍手される選手なんかなかなかおらんよね。正直、引退まで残ってそのあとはコーチで居続けて欲しかったけど。まあカープらしい判断でファン冥利に尽きる。

さあ、とにかく来年の東京ドーム楽しみや。カープ戦以外で打ってください🙇