やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

公式BC有馬敗退です

くそっまた準決敗退。猛者のみなさんがんばりすぎっすわ😅雑魚にもチャンス頂戴🙏

今回は調教戦と総力戦で準決に。調教戦は差しだったので諦めてました。なので総力戦だけ振り返ります。いざ供養。

f:id:DerbyStallion:20231225202003j:image
f:id:DerbyStallion:20231225202000j:image

①プレイヤズプレイヤ号

f:id:DerbyStallion:20231225204411j:image

最後の調教才能ガチャ待ちのタイミングで誕生。ハヤテが出てすぐ強さも見ずに付けた馬です。148-128-122あたり。OGCで勝ってくれて少し夢見れました。いま思うと秀麗ではなく恋衣にすれば良かったかなと。無念。4着敗退。デザートイーグル強かったなぁ。

f:id:DerbyStallion:20231225204925j:image

②コジマサイファー号

f:id:DerbyStallion:20231225205029j:image

こっちは締切最終日に誕生した馬。素体は残念ながらまた同じで148-128-122あたりやったはず。根性うろ覚え。才能選択は博打にして踊り子をチョイス。が、スタ上がってんのかまあ判別がつかないんです😂 たぶん確率はだいぶ低い。。

f:id:DerbyStallion:20231225205033j:image

結果7着のぼろ負け。けどね、、、言い訳させて!

4回戦↓↓↓ではだらずさんのコモロコ号に勝ってるのよー、そこをなんとか逆にしてもらえませんか😂🙏笑笑 なんで連続で当たるかね?4回戦はスタ発動したのか?真実は闇の中のままである😆 あとさっきツイ見たらどうやらグロリアさんも踊り子つけているようなので決勝は踊り子仲間として勝手に応援させてもらいます!
f:id:DerbyStallion:20231225205026j:image

あぁぁとにかく悔しい。敗因はこの私(ドラクエモンスターズ3を楽しんでました)。登録した馬は最高のレースをした!

最後の花道まであとわずか。次の条件はよっ!!