やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

スターリーグ生産のオマケ 公式大阪杯用

スターリーグ皐月賞用の配合(ブラタイ1薄め)で、残骸からメモリ4が生まれたので公式大阪杯用にしました。なんでこの配合はこんなポンポンスピ跳ねが出るんやろうか?謎。

f:id:DerbyStallion:20230531133533j:image
f:id:DerbyStallion:20230531133535j:image

名前はPOG愛馬から。オークス関係ないけど笑

お試し走らせたら既に厳しい😭 大阪杯じゃブライアンズタイム非凡は弱そうね。得意距離もないしニトロも低いので、確実に発動する才能を優先。なので協心と咲雷はハズして、常時で素体もアップする才能を選びました。咲雷はほんとつけるか凄い迷った。武豊が乗ったらそれなりに印はつくので、初見の時だけ見かけ倒しは出来そう。

どちらにしろドリジャ取る気は無かったので、大阪杯はこれで参加賞OKにして別の条件で生産します!!