やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

Finally

いよいよ自分的ラストの舞台!王座予選。発表されましたね。これでいったん重課金を駆使するダビマスは終了です。理由はワクワクを苦痛が越えだしたから。

f:id:DerbyStallion:20240113034135j:image

課金要求が高すぎるし生産に時間はかかるし、あれもやりたいこれも買いたいっていう他のあらゆる選択を捨てざるを得ない。けどそこまで今このゲームにワクワクしてる?してませーん。楽しさの価値がどんどん下がっていってるよね。毎日をもっとハッピーに?友達に勧められませーん。

f:id:DerbyStallion:20240113034704j:image

もうひとつ言うなら真摯さ。ミスはあるやろうけどその後の対応が大事じゃない?無償石50とか100配るのが真っ当?どれも当たり前のこと?道徳?感じませーん。もうお金しか見えてないよね。売上を目的にしちゃだめよ。似たような才能出しまくり書は出し渋り。才能1個MAXにいくら使わせる気なんやろ。公式も毎月3レースなんでやるの?納得できる理由があるなら説明して欲しいわねほんま。

と、いつか運営に会ったら心の中でビンタしてやるとして愚痴はもう止めて王座予選を楽しみます!f:id:DerbyStallion:20240113112338j:image

舞台は安田とドバイシーマ。このチョイスはいいんじゃない?自分は好き。願わくば調教戦は天気・馬場を変えてもよかったけど

3条件全てにエントリーできるかは分からんけども、悔いなく熱く程よく生産しますか。ヒート!!

f:id:DerbyStallion:20240113035715j:image

※アンチ運営コメントはフィクションです🙇