やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

早く3月きて欲しい

3月の王座が待ち遠しいですね。1月11日の条件発表はよ。そのまま2月まで生産を悔いなく全力投球してやりきろう。楽しさとか意欲が低下してる割にお金かかるのでもうほんと最後でいい。4月からは余生?の生産はするかも。
デバフ騒動はそこまで気にしてないかな。自分は持ってるけどそれを狙ってなかったので。

あとはコラボでこの楽しさかぁと思うところもある。運営は楽しませようとしてないよね。何がユーザーにうけるかではなくてどうすれば強制課金の仕組みが作れるかって。まあそれが資本主義か。良いコンテンツやと思うけども。てかワンピース頼りやろうから貢献してないゲームの扱いはこんなもんかね。

正月に4因子くるかな?3月までは平穏に終わらせて欲しい。けどやっぱ最後に黒称号は欲しいよね。3月まで才能ドリボ追うの想像するだけでゲボ吐きそう。

まあ残りわずかちゃんとやろう。ブログも投げやりじゃなくてね。こういうOGCの結果だけでもかなり嬉しいよね😊主催者様には結果ツイートまでしてもらって本当に感謝です😊7年やるゲームなんかなかなか出会えんよ。

f:id:DerbyStallion:20231211112701j:image