やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

相性アプデはどこまで公表されんの?

さらっと流された、相性の一部上方修正。

まあそりゃ流されるよね。ガチャの画面で、相性が良さそうですね、ってコメントくらいしか公式に出てこんから何も言えないポイズン。

この修正は個人的に1番楽しみ。選択肢広がってね、楽しくなる要素のひとつ。

だから、修正しました、だけで公表が終わる可能性もあって、けどなんとか、この系統とこの系統の数値を修正しました、って対象くらいは明示してほしいなぁ。どうなるやろ?

昔、いろんなパターン自分で調べてたのが懐かしい。有り無しの調査だけでも面倒だった。やのに数値まで検証して公開してくれる人がいるんやから、先人は凄い。ラッパー的に言うとマジ感謝。

f:id:DerbyStallion:20221025100922j:image

f:id:DerbyStallion:20221025101358j:image

 

ちなみにオルフェは持ってるけど使ってないから、どっちでもいいかな。無償石でなく有償石で返してよ〜とは思う😆笑