やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

生産終盤 目指してたところにたどり着けた!?

きた。時代を築く非凡持ち。サブパラも良し。

f:id:DerbyStallion:20211230001216j:image
f:id:DerbyStallion:20211230001219j:image

中身はこれからやけど。あとは有馬公式に送り出せてれば本当は良かったかな笑 まあしゃあない。満足。 こんなうまくいく生産回なかなかないから。嬉しい。来年につながるね。

 

<追記>

が、早々に折れたwww

記事公開する前に修正😅 あぁ悲しい。

f:id:DerbyStallion:20211230135614j:image
f:id:DerbyStallion:20211230135616j:image

スピ100から鬼ウッドで計ろうとした矢先に。。いつもはやらないのにこんなときに、、油断。木曜鬼ウッドダメ、絶対。とりあえず101ではまだスペース空いてない😂この子のスピードが知りたい人生だった。。悲しみ悲しみ悲しみ。画面を次の週に進められない。。

f:id:DerbyStallion:20211230172541j:image