やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ハズレ1位のガリレオくん

どうしよう?求めてなかったけど、自分が持ってる唯一の5枠なんよね。

 

系統見てみたら、母父として使って〆の相性完璧は無理っぽい?父側で一薄めだとジャック配合に近い感じで肌作って相性完璧に出来そうやけど、これはあとに取っておこう。

現状、才能は思い出せんし、種牡馬もすぐ思い出せん。あれなんやったっけ?ばっかりで致命的。やから、リバビリもかねて流行っているぽい安定落としやってみます。もちろんオベリスク才能はありません。色々検索してて見つけたけどなんて素晴らしい才能でしょうか。まじで欲しいわ笑

 

何回薄めたら実安ACにたどり着けるのか?レクイエムのための実安AC薄めループを開始です。

f:id:DerbyStallion:20200509171509j:image