やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

動画を漁って見たんよ

ちゃんたさんの動画どれ見ようかな?といろいろ漁ってみた。そしたら探してる途中のリンクに第3回王座の動画があって、まずそれ見てみたら恐ろしや。

 

色々すごいね、このインタビュー。ゲームを把握してる力と考察が深すぎてもうプロ。ちゃんたさんの本業の仕事っぷりが見たくなってきたわ、どんな仕事の仕方するんやろうか。そっちの方が自分の成長に繋がりそうで気になる笑

あとレシピは他人が考えるってのが衝撃。自分は考えるとこが1番楽しいんやけどね。否定とかじゃなくて、多種多様な遊び方あっていいと思うから。

 

さて、今夜ついにログインしてしまいそうです。

あと、新しく記事書くと一気にビュー数が増えて、なんで?って思ってたら、まとめサイトがあって自分のも登録されてた。そのせいかな?なんか申し訳ない。

引き続き情報収集してから、のんびり生産復帰していきたいですね。