やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

ガチャが全部シュイーンてなる。。

ついにログインしました!ダウンロードします。

f:id:DerbyStallion:20200505121427j:image
f:id:DerbyStallion:20200505121434j:image

f:id:DerbyStallion:20200505121516j:image

 

第2部がスタート。
f:id:DerbyStallion:20200505121422j:image

スキップして石を確認。

f:id:DerbyStallion:20200505121806j:image

ちょっとは石あるね。これを全部いってしまいます。ガチャする前に確認したら、最後に入手した種はマンカフェ剛健とか。ぜんぜん記憶にないな。。

f:id:DerbyStallion:20200505121842j:image

 

さあガチャ!って思ったら、ぜんぶシュイーンってなるんやけど(^^;)なんで?

再インストールとかしてないのに。これは萎える。。

 

結果。

f:id:DerbyStallion:20200505122054j:image

f:id:DerbyStallion:20200505122113j:image

はい、、俺に運はありませんでした。いや、まじで一瞬喜んだからね!笑    まあ才能もないし、グラス取ってもしょうがないよね。

 

 

 

残りの種でダビマスライフをのんびり楽しんでいきます!最高のレクイエムを!