やりきったダビマス日記

ダビマスプレイ日記に戻りました。ダビスタ休止中。競馬とPOGも時々。

真壁予想キャンペーンの感想

ただの文字羅列になるけど。真壁の感想を。

個人的にはキングクリムゾンじゃなくてエピタフじゃない?って思いつつ、まさかこんな便利やとは。。というのが感想です。前回なぜやってなかったのか。

f:id:DerbyStallion:20210508184609j:image

 

感想

今さらですが、

  1. 肌作りの精度がめっちゃ上がった。
  2. 種いつも通り作ったけどかなり余った。
  3. 種がかなり節約出来る。
  4. 肌側がサクサク過ぎて種が間に合わんかった。
  5. 安定C直とかKルートやるべきなんやなって気づけた。
  6. ただめっちゃ疲れる。マイペース大事。

 

ありきたりすぎるけど、こんな感じ?だからみんな熱狂してるんよね😆

次はちゃんと絵馬ぶっぱ出来るようちゃんと準備したい。いい初体験でした。

ちなみに、オベリスク才能レベルMAXも初体験。まじ快適。100%維持がこれほどまで安易とは。まじ取れて良かった!

 

今後

今後はどうなんやろ?半年に1回でいいかなって自分は思います。ウマ娘の対抗策?でしょうがないんかもやけど、薬物中毒と同じで通常の世界に戻ってこれないような?

ただ、4.5周年はかなり頑張ってるのは伝わってくる。楽しい。今後も少しずつのんびりプレイしていきます。